2014年10月

 【悲報】堂本剛 いろんな意味で『No.1女優中山美穂』とNHK新ドラマ

1: 三毛猫 φ ★@転載禁止 投稿日:2014/05/16(金) 20:15:06.50
 女優の中山美穂が16日、NHK新ドラマ『プラトニック』の会見に出席して意気込みを語った。
この日は中山のほかに共演者の堂本剛(KinKi Kids)と脚本を手掛ける野島伸司らが出席した。

 同ドラマは心臓疾患を抱えた娘を持つシングルマザー・沙良(中山)の前に、心臓を提供したいという
ミステリアスな青年(堂本)が現れる。沙良はその青年に恋心を抱いてしまうという究極のラブストーリー。

 主演の中山は「ドラマは久しぶりで前の感覚がなかなか戻ってこなくて…」と前置きするも、母と女の間で
揺れ動く難しい役を演じる上で「難しい役どころですが、お話がどんな風に進んでいくのかわたしも楽しみです。
最後に何かを感じていただける作品になればと思っています」と前向きな姿勢を見せた。中山は
『ホーム&アウェイ』以来、約12年ぶりの連続ドラマ主演。

 一方、堂本は『人間・失格』以来、20年ぶりに野島作品に出演。今回の“青年”としか役名のない謎の男を
演じるにあたり、「野島さんとは久しぶりで、オファーいただいて興奮しました。普段は関西弁ですが、今回は固めの
言葉を話しています。難しい役どころですが、十人十色、観ていただける方にいろんな答えをゆだねる作品に
なっていると思います」とコメント。命や死と向き合う繊細で難しい役を細かい部分を探りながら演じていることを明かした。
特にセリフの前の目線や沈黙など、背中の演技にも気を配って演じているとのこと。

 ドラマ『101回目のプロポーズ』『ひとつ屋根の下』などの名作を次々と送り出してきた野島がNHKにオリジナル
脚本を書き下ろすのは初めて。中山と堂本のキャスティングは野島自らが希望したという。「美穂さんは情感という
部分で芝居の出来る人で、どんな人の心にも届く演技の出来る人。ぼくの中でNo.1の女優。剛とは20年ぶりになるけれど
当時からズバ抜けていて抜きん出た輝きを持っていた」と絶賛。

 今作のテーマは直球勝負な“恋愛”。野島の脚本、中山と堂本の共演に期待がかかる。他の共演者には小泉孝太郎、
吉田栄作、加賀まりこらが決定している。NHK BSプレミアムドラマ『プラトニック』は5月25日スタート。毎週日曜日
午後10時から全8話で放送。



5: 三毛猫 φ ★@転載禁止 投稿日:2014/05/16(金) 20:17:35.60

続きを読む

【実録】関ジャニ大倉、女優武井咲に「バーカ」連発 「お前の脳みそはイヌ以下だ!!」

1: Egg ★@転載は禁止 2014/09/22(月) 19:52:26.04 ID:???0
女優武井咲(20)関ジャニ∞大倉忠義(29)が22日、都内で行われた映画「クローバー」(古沢健監督、11月1日公開)完成披露試写会に出席した。
どSキャラを演じる大倉が「バーカ」を連発して、会場を沸かせた。

映画は、人気少女漫画の実写化。オフィスを舞台に繰り広げられる物語で、武井が新人OL、大倉がどSな上司を演じる。

2人は大きく「S」と書かれた階段を下りて登場。劇中で「お前の脳みそはイヌ以下だ!!」など、どS発言を繰り返す大倉は、
武井から「皆さんも聞きたいですよね? 聞きたいな~」と、“どS”にむちゃぶりされた。

大倉は照れ笑いを浮かべながら「バーカ」とどS発言を連発。会場の女性ファンからは「キャーッ!」と悲鳴のような歓声が響いた。

 武井は「緊張とうれしさが半々。オフィスラブって楽しいなと思って、恋愛って忙しいけどいいものだと思った。楽しんでみていただければと思います」。
大倉は「本当に笑えてキュンキュンして、最後は感動してハッピーになってもらえると思います」とPRした。

 イベントにはほか、永山絢斗(25)夏菜(25)上地雄輔(35)が出席した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140922-00000073-nksports-ent

続きを読む

北乃きい、隠された不安 「過去にはジャニーズタレントにも手を出していますから」

1: Egg ★@転載は禁止 投稿日:2014/10/05(日) 06:41:12.80
デスク「マルチタレント・関根麻里(29)の後任で『ZIP!』(日本テレビ系)の司会になった女優、北乃きい(23)だけど…」

記者「とりあえず、第1週は無難にこなした感じですね」

デスク「関根は才色兼備で見るからに健康的。朝の情報番組にはぴったりだったのに、正反対キャラの北乃の起用は驚いた」

記者「韓国人歌手との結婚では日テレへの事前の根回しがなく、寂しい去り方をした関根ですが、知名度、好感度共に北乃よりずっと上なのは明らかです」

デスク「そう。その関根と比べるのは気の毒とはいえ、北乃の印象をオイラ流に説明すれば、長年の水商売で酒とたばこで声がつぶれた女って感じだぞ」

記者「デスクらしい品のない表現ですが言えてるかも」

デスク「なんであんなの持ってきたのさ?」

記者「局の上層部の意向で決まった案件で、現場は寝耳に水状態で混乱だったとか。視聴者的にも『朝からあのしゃがれ声?』との疑問の声が多いです」

デスク「大人の事情か。北乃は俳優・林遣都(23)とのデートあり、俳優・佐野和真(25)とのラブホ湯上がり&路チュー報道あり、とソッチは自由奔放。朝より夜キャラだよ」

記者「『男は忘れて芸能活動がんばります』と涙の宣言後、最近はちょいちょいバラエティーにも出ていますが、
話題になるのは『急に老けてオバさん化』『水商売系の匂いぷんぷん』と外見の話題ばかりです」

デスク「『ZIP!』では料理コーナーで速水もこみち(30)がブレーク。本業の俳優が無理でも、得意の料理イベントで稼いでる」

記者「もこみちは手に職があるからまだいいですが、北乃はヤバイですよ。肉食で、過去にはジャニーズタレントにも手を出していますから」

デスク「え? 誰かいたっけ?」

記者「筆頭は、お盛んだった赤西仁(30)。当初はなんとか火消ししましたが、『ZIP!』では月曜・水曜にTOKIO・山口達也(42)がレギュラー出演中ゆえにモメたとか…」

デスク「共演NGリストって、業界にあるとは聞くけど、実際に見たことないぞ」

記者「うちに回ってくるはずないでしょ!! 北乃はジャニ関係者の間では要注意人物トップ。最近の若い現場スタッフが事情を知らないだけという現実の方が怖いです」

デスク「ま、話題作りでイロイロやってくれればOKさ…」

2014年10月4日15時00分
http://news.infoseek.co.jp/article/newscafe_1523179

続きを読む

【サクラップ公開処刑】しゃべくり007 「ゲスト:サクラップ(嵐)」 ★画像あり

1: 名無しさんにズームイン! 投稿日:2014/03/17(月) 22:40:49.56 ID:/TPHHsPh

しゃべくり007で櫻井翔がサクラップ講座を披露!ネットでは「久しぶりにFacedown聞きたくなった」「しゃべくりからのNEWS ZEROのギャップに笑う」の声

no title

続きを読む

【解雇】田中聖がKAT-TUNを挑発? アルバムに同名曲を収録

1: Egg ★@転載は禁止 投稿日:2014/10/10(金) 16:47:25.34
ジャニーズ事務所を解雇された元KAT-TUNの田中聖(28)が、1年間の沈黙を破っていよいよ再始動する。
元「HIGH and MIGHTY COLOR」のメンバーを迎えて結成したバンド「INKT」は果たしてどこまでいけるのか。

来月8日に、アルバム「INKT」を発売することを発表した。

「もともと、KAT-TUNの中でも、音楽面で重要なポジションにいたのが聖。
彼が抜けてからのKAT-TUNの音楽は、評価が下がったとまで言われてしまっている。
聖はそれほど実力のある男です」とはあるレコード会社関係者。

さらに気になるのは、“元ハイカラ”だ。
デビュー当時は、それこそ日本レコード大賞の新人賞を受賞するなど、実力的には申し分ないといわれていたバンド。
そのメンバーが加入したのだから注目されそう。

「いま視聴できるオリジナル曲の『Trigger』も、しっかりしたものを作ったなあという印象ですね。アルバムが楽しみです」と同関係者。

インディーズとはいえ、やはり「あるかも」といわれているのが、ジャニーズ事務所の横ヤリ。
あるテレビ局関係者は「テレビに出演するとかはさすがにできないでしょうが、音楽をやっているだけなら、問題ないのでは。
そうそう横ヤリを入れてくることはないと思います。赤西が再デビューできて、そこそこやっていけるようにね」。

これでも「そう簡単にはいかないのでは」と見る向きも…。

別の芸能プロ幹部は「赤西と田中はともにジャニーズを辞めたとはいえ、同じではない。赤西は再契約をしないという形。
一方の田中は解雇ですからね。異論はあるでしょうが、赤西は合意で退社、田中はクビですからね。
クビにしたタレントに、何もなかったかのように芸能活動を続けられてはジャニーズも示しがつかない。
そこそこでやっているのなら、そうは事を起こさないでしょうが、ある程度のところまでになれば、必死になって潰しにいくでしょうね」。

やはり穏やかには済みそうもない。

ともあれ、再始動までは何事もなくいけそうなムードなのは間違いないだろう。
あとは今までのKAT-TUN時代のファンがどう付いてくるかというところだ。気になるのはアルバム収録曲だという。

前出のテレビ局関係者は「『INKT』の中には『Hide and Seek』という曲があるんですが、これをどう見るかでKAT-TUNファンでも割れている」と話す。

実はKAT-TUNは6月に出したアルバム「come Here」の中で、表記こそ違うが、「HIDE and SEEK」という曲を収録したのだ。

「田中の出す曲がどんなものかはまだ分かりませんが、曲のタイトルを同じにしたというのは明らかにKAT-TUNを意識したもの。
田中の中には、まだまだKAT-TUNの一員という志を持っているのか、KAT-TUNとともに歩いていきたいのか。それとも、ただバカにしているだけなのか。
まだなんともいえませんが、ファンの中でも複雑なものはあるようですよ」(同)

やはり一筋縄ではいかないのが田中か。

2014年10月10日 16時0分
http://news.livedoor.com/article/detail/9346024/

続きを読む
楽天市場
広告
記事検索
  • ライブドアブログ
複数ドメインでサイトを作成